読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケーブルのセット価格も「驚き」の納得価格です グレードブラックはコスパ効果が最強 |

評判
C820は!やや高額な感もありますが!買って聞いて納得しました。思った以上に装着感が良く、遮音性に驚きました。。

早速ご紹介!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ブラック グレード ケーブルDENON(デノン) AH-C820BKEM(ブラック)【送料無料】ハイグレードOFCケーブル採用カナル型イヤホン(イヤフォン)

詳しくはこちら b y 楽 天

ソースの状態によりますが、中高域はコンプライの影響もあり刺さらず明瞭で空気感が感じられます。FXZ200,800ST,FXT200など!やっと出会えました。タイトで濃密な重低音が再生される数少ない機種と思います。音質も価格コムの大半のレビュー通り期待値以上でした。音は好きなのですが!ウォークマンでは鳴らしきれないので残念です。ウォークマン直差しでも心地よい音圧で良く鳴ります。低域はタイトで音圧が感じられ重低音の再生も過不足なく再生されています。FXZ200の低域再生能力も好きですが、音圧感度が96dbであることが最大のネックになっています。このC820は!コンプライでセットしての使用が自分の耳にベストでした。BA機の高域は好みでなく低域が再現(高級機は除く)されないことから、やっぱりダイナミック型に落ち着きますね。