
20才以上の方に人気?ワンピースを予約なしで買うならココっ~!ブラッククラシカルは中古より新品がお得です ガーリーアンティークを予約なしで即日発送ならココ♪ウエストシャツワンピのレビュー~!スカート

他のレビューにも書かれていたのですが 腰のリボンの位置って何なの(・・?あれなら 両側にタックついてる状態の方が見栄えも綺麗だと思うのは 私だけでしょうか??(;^_^A コート風に羽織れる感じだから チャレンジしてみるけどW それか リボン使わずに手持ちの黒の太めのコルセットベルトで アレンジするしかないかな?柄が可愛いだけに残念(;^_^A。左身頃がミシンあとの穴だらけでした...不思議なところにリボンがついていたり、実物を見たら購入しなかったかもしれません。